雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理事務を含む一般事務*帳票作成・整理及びデータ入力作業等*電話応対・来客応対*請求書作成*ファイリング丁寧に指導いたしますので未経験者でも安心です。*仕事内容の詳細は面接時に確認してください。*応募の際はハローワーク紹介状の交付を受けてください。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 愛知県津島市神守町下町131−1 |
賃金 | 1,077円〜1,077円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *各種保険については労働条件により加入*有給休暇は週所定労働日数に応じて法定どおり付与時間の相談(可)*仕事内容の詳細は面接時にご説明します。確認したいことがある 場合は面接時におたずねください。【選考場所】名古屋営業所でも可能です。〒460−0002 名古屋市中区丸の内2丁目19−32 パインツリービル5階 名古屋営業所*ご自宅近くのカフェ等での面接も可能です。*出張面接・オンライン面接も可能です。 |
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